このサイトは管理人こと人鳥(ペンギン)が管理しているよろず(かなり偏っていますが)なサイトです。
そして管理人の偏った趣味故シリアスやらグロ表現アリの作品が多いです。(ほのぼのなどもありますが少ないです。)
原作者様また企業元様とは全く関係ありません。
国家、軍等にも関係ありません。
そして管理人の勝手な都合で批判は一切受け付けません。(ただし誤字脱字は拍手や掲示板で教えていただければ返事はしませんがそっと直しておきます。それ以外でしたらそっとではなくなってしまいますが、注意された方のお名前を出すことは一切ありません。)

また

・グロ、シリアス苦手な方、嫌悪を感じる方
・亀更新大嫌い!早ようせい!!!
・卑猥な方のR18を目的とする方
・許可を取っていない管理人の友達
・ここの管理人が大嫌いだという方
・ただ荒らしに来た方
・盗作にきた方(いないとは思うのですが・・・)
・一般的に夢小説、ドリームと呼ばれるものが嫌いな方、嫌悪を感じる方、それらを理解していない方
・その他、他の方に迷惑になる行為をする方
・相互サイト様やランキングから飛んだサイト様へ迷惑行為をする方

以上に心当たりの方は引き返すことをオススメ致します。
また、以上に当てはまらなくてもこのサイトに入ることを不安に感じた方は、やはり引き返すことをオススメします。
特に、グロと書いてある物にR15指定等の指定をしているわけではございませんので。

【以上をふまえた上でこのサイトを閲覧してください。
ここを流し読みしてサイトを閲覧してしまい気分を害してしまったとしても上記で注意はしているので、批判は受け付けません。】

★ここを読んでも「全然OK!」な方のみサイトを見ていってください。



!案内!


初----ここのページっすね。しっかり読んでください。

記----三日坊主な日記(あくまでも個人的な。故に更新状況などは書きません御了承ください)です。更新率は低

板----掲示板です。感想、意見お待ちしてます。ていうかいろいろ待ってます。カキコミを見つけたら管理人は喜びますね。でも、最低限の礼儀は守ってください(これは他のサイトさんの所でもそうですが)。注意や間違ってますよ以外の批判や宣伝等の書き込みはお断りしております。

詠----微妙に原作沿い。でも九割がた捏造のリボーン長編置き場。※現在凍結。

詠2----へ夕リア長編。Passは短編と共通。

読1----リボーンの短編と短編なのに長いどう見ても中編くらいのややこしい短編置き場(管理人の趣味故ヴァリアー多し)

読2----戯言シリーズの夢小説置き場。夢なのか夢じゃないのかはっきりしないものがやたら多い。

読3----戦国BASARAシリーズの夢小説置き場。戦国の知識を総動員しているが本格的に戦国…には程遠い

読4----へ夕リアの夢小説置場。心の葛藤を意味不明に書くことが多い【鍵アリ:飴を英語に。半角小文字で。要はキャンディー。】

ちなみにどの夢にも短編なら共通なのですが、捧げた物や頂いたものはそれぞれの場所にあります。
捧げ夢や頂いた夢の専用の置き場所はないって事です。



繋----LINKです。LINK、相互してくださるありがたい御仁は掲示板までご一報ください!亀更新故、直ぐに返事できる場合と出来ない場合があります。

拍手----このサイトいいなって思った方押してくれると励みになります。ついでに一言添えちゃったりすると管理人泣いて喜びます!

RANK----このサイトが参加させてもらってるランキングです。



キリバンは1000単位です。
めったに更新されない亀のようにのろのろなサイトです。もしかしたら地球の公転くらい遅いかも。(それはないか)

(案内はコンテンツが増え次第随時追加致します。)

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ