Room1

□叶わない
1ページ/4ページ

チェヨン side







高校に入学してすぐなんとなくって理由だけでダンス部に入った。







たぶん、入部する人が多かったから初心者でもイケるのかな〜とか考えていたのかもしれない。








でも入ってすぐ分かったことは、みんな共通のお目当ての人がいたからだった。









3年生のモモおんに。







普段から優しくてフワフワしてるところがあるけど、ダンスをするとかっこいいしとてもうまい。そのギャップに色んな人が惚れてきたんだと思う。







(あぁ〜そういうことか)







みんなモモおんにから振りまかれる笑顔に目がハートになっている。







モモ「わぁ〜こんなに入ってくれるんだね!」







新入部員に囲まれてわちゃわちゃしている。
ああいう人があまりタイプでは無い私は、1人外れてその光景をしれっと見る。







「モモ、ほら早く入部届け集めて。」






あまり大きな声では無いのに、後ろから聞こえる透き通るような声に無意識に顔が振り向く。








「わぁ.....」





自然に漏れる声に自分でびっくりする。







(めっちゃ綺麗な人......)







白い肌と、サラサラの黒い髪。それにほんのりジャスミンの匂いがする。






目の前を通る姿に釘付けになる。一目惚れだ。
分からないけどそう感じる。








モモ「あっミナ遅かったね〜!見てよ、こんなにいっぱい人きたよ!」







ミナ「マネージャーの集まりがあったの。マネージャーをしている3年生のミナです、みんなよろしくね」








ニコッと笑う姿に胸がドキッとなる。







(ミナおんにっていうんだ.....可愛い)







来てよかった、と心の底から自分を褒める。






入部手続きが終わり、早速明日から練習が始まる。帰り道の気分はワクワクしていた。
次へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ