掲示板


悪口はお止めください。

感想、リクエストお待ちしてます。気軽にどうぞ。

好きなキャラや歌が一緒でしたらぜひとも書き込んでください。(銀魂、刀剣乱舞、双星の陰陽師のどれかのジャンルでしたら書き込んでもらって構いません)

リクエストではキャラメールはお断りしています。あくまでこのサイトで行える事だけでお願い致します。

[書込]

09/06(Wed) 21:03
ありがとうございます!
小菊

お久しぶりです!せっかくなのでこちらのスペースお借りしますね。
とびだせどうぶつの森についての感想付きの書き込みありがとうございました!見て頂けて嬉しいです(*´∀`)玲さんもどう森やられてるんですね!とび森仲間ですね(≧▽≦)
早速伺わせて頂きました!
銀魂キャラのマイデザインを見て思わず「すげー!」と声を上げてしまいました笑 プレイヤーの衣装や台詞も原作に忠実で素晴らしかったです(≧∇≦*)銀魂好きにはたまらない楽しい村でした!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

P.S.ありがとうございます!赤毛兄妹は書いていて楽しいので、小説イラスト共に増やしていきたいと思います!よければこれからも見てやってください(✿˘艸˘✿)
玲さんもオリキャラたくさんいるんですね!みんな可愛いですが、私は特に鈴宮錬ちゃんが好きです!見た目が可愛い系の美人さんなのにクールというのがツボです笑
長くなってすみません…これからもサイトの運営頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/12(Mon) 20:51
レイナ

すみません、質問なのですがD,Gray-manのキャラメールってお願いできますか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ