08/30の日記

05:00
おお振りドリー夢A
---------------
@の続き。

ちなみに阿部の阿は阿呆の阿ではない。

とまあそんな感じで阿部が待っていると、三橋がなんといきなり生き返る。

屍鬼のように死体が起き上がるというのではなく、ドラクエでザオリクを唱えた時のように生前と全く同じ姿で普通に蘇るのである。

そしてその三橋を阿部は、待ってましたとばかりに押し倒す。

そして2人は…ごにょごにょごにょ…。

と、そんな感じで阿部と三橋はラブラブですという夢だった。

自分でも全く意味が分からない。

残念ながら大半は忘れてしまったが、取り敢えず面白くて見応えのある夢だった。

他には花井と付き合っている夢を見たことがある。

花井と誰が付き合っていたかって?

私が。

…ごめんなさい。

しかも花井とお風呂に入っていた(!!!!!)。

残念ながら細部は全く覚えていない。

くそう!

…変態ですごめんなさい。

そしてお風呂から上がった後に花井ママに付き合っていることを報告するという訳の分からなさ。

なんだそれ…。

まあ夢だし!

他には私が通っていた高校の体育館のステージで涼宮ハルヒのハルヒダンス?オタクダンス?を躍る浜ちゃんの夢とか。

実は私は涼宮ハルヒを見たことがないのでよくは知らないのだが、あれは確かにハルヒダンスだったと思う。

後輩から部活の合宿でハルヒダンスを躍りました〜と聞いた日に見た夢だったので。

ちなみに何部かというと少林寺拳法部です。

なにやってんだ後輩。

う〜ん、今のところ覚えているのはそれくらいかな。

白昼夢というか妄想ならしょっちゅうしているが。

浜ちゃんとデートする私とか仝ω仝ニィ

浜ちゃんと私は映画を見たり、カフェでその感想を話し合いながら楽しくお茶したりする。

最近ヲタの友達Yに以前付き合っていた人の話をして、傷付いた〜と言ったら、
「3次元の男と恋愛なんかするからだよ!妄想の中で恋愛すればいいんだ!」
「スイマセン…」
と怒られたので、最近は正しく妄想の中で恋をしている。

浜ちゃんと私は手を繋いで道を歩くのだ!仝ω仝グヘヘ

人としてジ・エンドもいいところであるorz

しかし現実のアフタで浜ちゃんは…
うわぁぁあん!!

若干ネタバレ↓↓↓↓↓

私一人じゃハーレムなんて作れないよ…。
でも巨乳が好きとか痴女物とかイロモノが好きって言ってなくてそこは多少良かった。


前へ|次へ

日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ