掲示板

[レス書込]

12/01(Tue) 21:58
感想および反省
鰯太郎

今回の作品にあたって一番悩んだのはバットエンドかハッピーエンドかということでした。i-mixs様のイラストはバットエンドに見えますが見ようによってはハッピーエンドにも感じられます。せせら笑う女狼様のイラストはありとあらゆる世界の派生ができました。書いていて楽しい世界でした。
しかし事情もあって執筆時間が少なくなり自分でもいまいちな作品になったと感じております。(期日も過ぎていましたし)ですが、企画自体はとても楽しめました。次回も参加できるようならしてみたいですし、もっと満足のいく世界を書きたいものです。牧田様には最大の感謝を。ありがとうございました。

この世界って本当に自然にできたのでしょうか。

言葉を剣に想いを魔法に
鰯太郎

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ