最後のご挨拶。



初めましての方もそうでない方もこんにちは、管理人の菖町なつひです。
このようなサイトまで足を運んでくださり感謝しております。


さて、早速ですが本題に移ります。
当サイト「小球体アナライザー」は本日11月28日を持ちまして移転することにいたしました。

なんだかんだで3年半も皆様にお世話になっていたようです。
ガソダムWをきっかけに始め、TALESやBASARA等転々とした時期もありましたが、ここまでサイトを続けることができたのも皆様のおかげです、有難う御座いました。


その何年も前より主に扱っておりましたジャンル達ですが、熱が冷めた訳では決して御座いません!
Wのサイト様巡りは日課となっておりますし、何より今でも25は最愛CPです。
Wを通じて出会えた、大変よくしていただいた方々も少なくありません。
これ以上ないくらい思い入れの強い作品です。

しかし、年単位で更新が途絶え始め、自身が描く側ではないのではという疑問が出てまいりました。
今回、他ジャンルにどっぷりハマったことをきっかけに、ジャンルのけじめをはかろうと決めました。



これからもWやTALES、BASARA、Dラズ等もちょくちょく描いていくと思います。
各ジャンルでお知り合いになれた方や数年前の年賀状企画・アンケートにご参加くださった方々に本当に感謝しております。
有難う御座いました、大好きです。




移転先URLを載せましたので、相変わらずまったり更新だとは思いますが興味が御座いましたらそちらでも宜しくお願いします*
それでは、失礼いたしました。



09.11.28 菖町.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ