\おすすめのアニメーション/
独特
『ものの怪』
『空中ブランコ』
近未来SF
『残響のテロル』 音楽素敵 感動&衝撃的なラスト
『NO.6』 原作が好き
あやかし系ひと夏
『千と千尋の物語』千尋とハクのそらとぶ描写が最高です
『蛍火の杜へ』 切なくて綺麗で純粋 おすすめ
ラブ&コメディー
『荒川アンダーザブリッジ』シュール ラブコメの最高峰 目の描写好き
友
『夏目友人張』温かい涙が出ます
『つり球』宇宙人いいです 後半が想像を越えていて面白かった
ファンタジー
『ハウルの動く城』 原作もまた違っていいです!