日常時々好きなモノ。


良いことも悪いことも、好きなモノだって、やっぱり語りたくなるよね♪
◆天才☆ 

昨日は、青椒肉絲を作ろうとしたら、直前になってオイスターソースがない事に気付きました ̄□ ̄;)!!

もうダーリンも帰ってきちまってる!

買いに行くのはメンドーだ!(笑)

慌てて愛用のサイトを調べ、うちにある調味料を駆使して何となく調理。


おー!青椒肉絲になってるじゃん!≧ω≦)b

と食べて感動しました(笑)

若干、しょっぱかったですが、味は青椒肉絲!

レシピ見ながらとはいえ、3年も夕飯を毎日のように作っていただけの事はあったようです^-^)

理想は、ある材料でパパーっと作ってた、TOKIOの松岡君なんですが、流石に遠いなぁ^^ゞ

2013/05/30(Thu) 18:14  コメント(0)

◆まっいいっか┓(  ̄∇ ̄;)┏ 

本日はグチです^^ゞ
そういうのは…という方は、お戻り戴くのが良いかとm(_ _)m



**********

先週、母親にイラっとして以来、実家には帰ってなかったのですが、

本日は、クリミナル・マインドの放送日。

WOWOW未加入の我が家としては、行かない訳にはいかないか〜。

と行ったら、まぁ見事に喋らない(笑)

まぁ良いですけどね。
勝手にすりゃあ。

こっちは、自分で生きてかなきゃならんのだ。

働かないと食っていけない。

いつでも貴女の用事を優先的に考えられる訳ではないのよ?

でも話を聞くと、どの親御さんもそうらしい。

にしても仕事にも親にも疲れるって、ロクな事がない日々です。はい。

あと数日に迫ったガクちゃんのライヴが唯一の楽しみだなぁ。

他には、ないや^^ゞ

2013/05/28(Tue) 17:11  コメント(0)

◆あらま。 

本日の内容は、今週のブリの感想です。
ネタバレは嫌だ!という方は、このままお戻りくださいm(_ _)m




*********

今週は、久々に九番隊が登場!

拳西の命令で、卍解を修得する事となった修兵。

おっと、修拳♪とハマっていた身としては、軽くウキっとしましたが(笑)

お相手は、白で、しかも修兵は東仙の方がお好きなのね。

修仙(と略するのかしら?)好きな方が喜ぶ台詞でしたねぇ。

修拳好きとしては、ちょっと残念(笑)


そして、駒村さんの大爺樣っていう、おっきいワンコ?が登場!

良いなぁ。モフっとさせて戴きたい(笑)


どうやら、卍解を奪われた皆様は、卍解なく闘う術を身に付けようという事なのですね。

というか、しろちゃんと一心さんの再会は、描かれるのかしら。

何気に、一心さんが隊長の旧十番隊は好きなので♪

2013/05/27(Mon) 15:11  コメント(0)

◆お酒は楽しくね♪ 

昨日の暖かさから一転、今日は曇り。

まっインドアには関係ないか(笑)

さてさて。昨日のテレビ視聴は、

レンタルDVDから、スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ。

あとは、ひかりのビデオから、心霊番組(笑)

いつも、片手間にテレビがついてる時は、ひかりの音楽チャンネルなんですよ。

CDを流してる感覚で。

でも昨日は、何だか思いついて心霊番組(笑)

でもアレですね、心霊系は、体験談を話してるのより、映像系の方が面白いですね。

再現とか、現地取材とか。
作り?と思えるけど、ホントにあった呪いのビデオとか。

あなたの知らない世界、って夏の恒例番組が好きでよく見てたなぁ。


スキヤキは、三池崇史監督は、我が家に合うね!といった話になったので、レンタルしてきました。

キャスト的にも、我が家得♪

酒で、後半へべれけ視聴でしたが^^ゞ

伊藤英明氏のカウボーイ姿は格好良かったです♪

んで、そのまま寝落ちましたが、ちょいと遅れて、八犬伝には目覚めました。

ポンポンと進むかと思いきや、現八の話は尺取って描いてくれてるので、かなり有り難い≧∀≦)

やっぱり、カッコいい♪

てか、ドラマCD版は、かなり私得なキャストなのですね!

あのままアニメ…は、かなり難しいか。

いずれドラマCDを買う事にしましょ♪

2013/05/22(Wed) 23:27  コメント(0)

←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ