掲示板

何かありましたら、どうぞ
リクエストも受付ます。

[書込]

12/13(Fri) 20:04
ランク登録削除のお知らせ
ランク管理人(箱)

こんばんは、とあるrank管理人の箱です。

先日お話させて頂いたリンク不備の件ですが、一週間経った現時点で修正が見られないので、心苦しいながらもハク式様のサイトの登録を削除させて頂きます。申し訳ございません。

今後ランクへの登録を検討される事があれば、また当ランクをご利用頂けたらと思います。

では、今後もサイト運営頑張って下さい。
失礼致しました。

とあるrank
http://mbrank.jp/toarurank/

[レスする]
[削除]

12/04(Wed) 17:54
ランク登録不備のお知らせ
ランク管理人(箱)

ハク式様こんばんは。とあるrank管理人の箱です。

この度は新ランクへのご登録ありがとうございます。
先ほど登録内容を確認させて頂いたところ、登録上の不備が二つ見つかったのでご連絡させて頂きました。

まず一つ目ですが、貴サイトから当ランクへのリンクタグに誤りがあり、現在、inの数値が正しくカウントされていません。

ランクへのリンクタグは、ランク登録の際に配信されるメールに記載されていますが、下記のタグが正しいものです。
お手数ですが、貴サイトにある当ランクへのリンクタグを、下記のタグに貼り替えて下さい。

『<a href=”http://mbrank.jp/toarurank/in.php?oid=49891089&guid=ON”>とあるrank</a>』

リンクタグが誤ったままだとリンク不備としてランクから削除しなくてはならないので、ご多忙の中お手間をお掛けしますが、リンクタグの貼り替えは一週間以内にお願いします。
(一週間以上経たれますと、当ランクの登録を削除させて頂きます。)

次に、ハク式様はサイトを『NL』のカテゴリーに登録されていましたが、ハク式様は夢小説を扱っているサイトなので、『NL』のカテゴリーには当てはまりません。
(NLは、上条当麻×御坂美琴のように、原作男性キャラ×原作女性キャラの長編・短編を扱うサイト様のカテゴリーです)

なので失礼ながら、ハク式様のサイトを当方で、ドリームの『hero』というカテゴリーに振り分けさせて頂きました。

カテゴリーの説明が不足していた事、また、勝手にカテゴリーを変更してしまった事、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

もし、この変更がハク式様の意向にそぐわないのでしたら、当ランクから抜けて頂いて構いませんが、これからも当ランクをご利用頂けるのであれば、(カテゴリーの説明も含め、わかりやすく使いやすいランクにしていきますので)当ランクを今後もよろしくお願いします。

そして些細な事でも結構なので、何かご質問などあればメルフォよりご連絡下さい。
それでは失礼致します。

とあるrank 箱
http://mbrank.jp/toarurank/

[レスする] [レス見る]
[削除]

11/20(Wed) 22:15
ランク移転のお知らせ
ランク管理人(箱)

こんばんは、とあるrank管理人の箱です。
いつも当ランクのご利用ありがとうございます。
今日はランク移転のお知らせでご連絡させて頂きました。

現行のランクサーバーは、スマホから投票(アクセス)する際に専用のアプリがないとランクに繋がらない仕様で、スマホユーザーの方にはご不便をお掛けしていましたが、この度、アプリがなくても投票(アクセス)出来る仕様のランクサーバーに移転し、新ランクを作りました。

そして、登録削除の対象に『公式画像転載サイト』が加え、カテゴリーを旧ランクより細分化した使いやすいランクになりましたので、よろしければ引き続き当ランクをご利用下さい。

もし、新ランクにご登録頂けるのであれば、お手数ですが旧ランク(http://01.rknt.jp/hako/)の登録を削除した後、新ランクにご登録下さい。

なお、旧ランクは今年の12月末に削除を予定しており、その時点でサイトが登録されていても完全削除するのでご了承下さい。

また、新ランクご登録の際は、規約などを表記している『information』を熟読して頂き、貴サイトに合ったカテゴリーにご登録して頂きますよう、お願い申し上げます。
(ハク式様のサイトの場合、カテゴリーはdreamの『hero』が最適だと思います。)

それと紹介文は旧ランクに引き続き、サイト傾向・注意事項を表記して下さると助かります。

新ランク
http://mbrank.jp/toarurank/


では、長くなりましたがランク移転のお知らせでした。
登録削除・新規登録のお手間をお掛けして申し訳ございません。
今後も優良ランクを目指して運営して行きますので、これからも当ランクをよろしくお願いします。

とあるrank管理人 箱

新ランク
http://mbrank.jp/toarurank/
旧ランク(12月末に削除)
http://01.rknt.jp/hako/
※何かありましたら新ランクのメルフォまでご連絡下さい。

[レスする]
[削除]

08/28(Wed) 18:00
短編リク
アルテミス

美琴夢の甘小説をお願いしますm(__)m

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/24(Sat) 10:15
短編リクエスト
マサやん

原作は【とあるシリーズ】でハーレム夢でお願いします。
設定、誰落ちかは任せます。

宜しくお願いしますm(__)m

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ