『奏』へ
ようこそおいでくださいました。



『奏』の管理人のここあ。です。


はじめに、このサイトについて説明させていただきます。



このサイトは、庭/球/と、庭/球/歌/劇/の夢小説を中心とした非公式ファンサイトです。

原作者及び出版社各位とは、一切関係ありません。



【注意事項】


《閲覧について》

*テ/ニ/ス/の/王/子/様/を知らない、または嫌い
*夢小説を知らない、または嫌い
*管理人が嫌い
*荒らし、パクリ、誹謗中傷等の目的


以上に当てはまる方は、お引き取りください。

また、閲覧するにあたって、庭/球/歌/劇/の作品のみ、passを設けさせていただきました。


《キリ番について》

当サイトでは、更新がかなり不定期なため、キリ番は設けていません。
しかし、管理人の気まぐれで設置するかもしれません。


《リンクについて》


当サイトは、リンクフリーではございませんので、あらかじめご了解ください。

リンクを貼りたいという、心優しいサイト様がおられましたら、お気軽に声をかけてください。

こちらからも、訪問に伺います。



《リクエストについて》


当サイトでは、フリーリクエストは現在行っておりません。
予めご了承ください。


《その他》


当サイトは管理人が学生のため、不定期更新となりますが、更新の催促などは止めてください。

不定期更新故に、お客様からの応援メッセージなどいただきますと、管理人は調子に乗ってバリバリ書くかもしれません。

また、passに関しましては、関連ページをしっかり読んでくださればわかります。
別段隠してあるわけでも何でもありませんので、passに関する質問にはお答えできません。



+++


以上の注意事項を熟読の上、ネットマナーを守っての閲覧をお願いします。



それでは、みなさま。
ごゆるりとお楽しみください。




2012年12月27日

『奏』管理人 ここあ。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ