●ボーナス同時当選期待度(%)
◆通常リプレイ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 0.089 (1/8192.00)
□BIG期待度(実質出現率)
全設定 … 0.045 (1/16384.00)
□REG期待度(実質出現率)
全設定 … 0.045 (1/16384.00)
◆共通鈴
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 0.280 (1/8192.00)
□BIG期待度(実質出現率)
全設定 … 0.140 (1/16384.00)
□REG期待度(実質出現率)
全設定 … 0.140 (1/16384.00)
◆弱スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 2.500 (1/3276.80)
設定2…… 2.500 (1/3276.80)
設定3…… 2.985 (1/2730.67)
設定4…… 2.985 (1/2730.67)
設定5…… 3.465 (1/2340.57)
設定6…… 3.465 (1/2340.57)
□BIG期待度(実質出現率)
設定1…… 1.750 (1/4681.14)
設定2…… 1.750 (1/4681.14)
設定3…… 1.990 (1/4096.00)
設定4…… 1.990 (1/4096.00)
設定5…… 2.228 (1/3640.89)
設定6…… 2.228 (1/3640.89)
□REG期待度(実質出現率)
設定1…… 0.750 (1/10922.67)
設定2…… 0.750 (1/10922.67)
設定3…… 0.995 (1/8192.00)
設定4…… 0.995 (1/8192.00)
設定5…… 1.238 (1/6553.60)
設定6…… 1.238 (1/6553.60)
◆強スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 14.71 (1/1638.40)
設定2…… 14.71 (1/1638.40)
設定3…… 15.33 (1/1560.38)
設定4…… 15.33 (1/1560.38)
設定5…… 15.94 (1/1489.45)
設定6…… 15.94 (1/1489.45)
□BIG期待度(実質出現率)
設定1…… 10.29 (1/2340.57)
設定2…… 10.29 (1/2340.57)
設定3…… 10.22 (1/2340.57)
設定4…… 10.22 (1/2340.57)
設定5…… 10.14 (1/2340.57)
設定6…… 10.14 (1/2340.57)
□REG期待度(実質出現率)
設定1…… 4.412 (1/5461.33)
設定2…… 4.412 (1/5461.33)
設定3…… 5.109 (1/4681.14)
設定4…… 5.109 (1/4681.14)
設定5…… 5.797 (1/4096.00)
設定6…… 5.797 (1/4096.00)
◆弱角チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 3.499 (1/2730.67)
設定2…… 3.499 (1/2730.67)
設定3…… 4.058 (1/2340.57)
設定4…… 4.058 (1/2340.57)
設定5…… 4.611 (1/2048.00)
設定6…… 4.611 (1/2048.00)
□BIG期待度(実質出現率)
設定1…… 2.332 (1/4096.00)
設定2…… 2.332 (1/4096.00)
設定3…… 2.609 (1/3640.89)
設定4…… 2.609 (1/3640.89)
設定5…… 2.882 (1/3276.80)
設定6…… 2.882 (1/3276.80)
□REG期待度(実質出現率)
設定1…… 1.166 (1/8192.00)
設定2…… 1.166 (1/8192.00)
設定3…… 1.449 (1/6553.60)
設定4…… 1.449 (1/6553.60)
設定5…… 1.729 (1/5461.33)
設定6…… 1.729 (1/5461.33)
◆強角チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1…… 23.26 (1/1638.40)
設定2…… 23.26 (1/1638.40)
設定3…… 24.14 (1/1560.38)
設定4…… 24.14 (1/1560.38)
設定5…… 25.00 (1/1489.45)
設定6…… 25.00 (1/1489.45)
□BIG期待度(実質出現率)
設定1…… 16.28 (1/2340.57)
設定2…… 16.28 (1/2340.57)
設定3…… 16.09 (1/2340.57)
設定4…… 16.09 (1/2340.57)
設定5…… 15.91 (1/2340.57)
設定6…… 15.91 (1/2340.57)
□REG期待度(実質出現率)
設定1…… 6.977 (1/5461.33)
設定2…… 6.977 (1/5461.33)
設定3…… 8.046 (1/4681.14)
設定4…… 8.046 (1/4681.14)
設定5…… 9.091 (1/4096.00)
設定6…… 9.091 (1/4096.00)
◆中段チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 66.67 (1/16384.00)
□BIG期待度(実質出現率)
全設定 … 66.67 (1/16384.00)
◆リーチ目役
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 85.71 (1/5461.33)
□BIG期待度(実質出現率)
全設定 … 57.14 (1/8192.00)
□REG期待度(実質出現率)
全設定 … 28.57 (1/16384.00)
●高確率状態移行率(%)
◆低確率→高確率移行率
◇弱スイカ成立時
設定1…… 6.25
設定2…… 7.81
設定3…… 6.25
設定4…… 9.38
設定5…… 6.25
設定6…… 10.9
◇強スイカ成立時
設定1…… 12.5
設定2…… 14.1
設定3…… 12.5
設定4…… 17.2
設定5…… 12.5
設定6…… 20.3
◇弱角チェリー成立時
設定1…… 7.81
設定2…… 9.38
設定3…… 7.81
設定4…… 10.9
設定5…… 7.81
設定6…… 12.5
◇強角チェリー成立時
設定1…… 25.0
設定2…… 26.6
設定3…… 25.0
設定4…… 29.7
設定5…… 25.0
設定6…… 32.8
◇ボーナス終了時
全設定 … 50.0
◇ART終了時(内部RT転落時)
全設定 … 100.0
◇設定変更時
全設定 … 25.0
▼高確率移行時保証G数選択率
▽特定役での移行時
※全設定共通
保証10G… 100.0
▽ボーナス終了時での移行時
※全設定共通
保証30G… 100.0
▽ART終了時での移行時
※全設定共通
保証30G… 100.0
▽設定変更時での移行時
※全設定共通
保証10G… 100.0
※高確率状態移行時は保証ゲーム数が割り当てられ、保証ゲーム数を消化するとハズレ成立時に転落抽選が行なわれる(ハズレ時の8.65%で高確率移行前の状態へ転落となる。尚、高確率状態と超高確率状態が重複した場合はSP確率となり、ART当選期待度が大幅にアップする)。
●超高確率状態移行率(%)
◆低確率/高確率→超高確移行率
◇左リール第1停止鈴成立時
全設定 … 6.25
▼超高確率移行時保証G数選択率
▽特定役での移行時
※全設定共通
保証20G… 100.0
※超高確率状態移行時は保証ゲーム数が割り当てられ、保証ゲーム数を消化するとハズレ成立時に転落抽選が行なわれる(ハズレ時の12.5%で超高確率移行前の状態へ転落となる。尚、高確率状態と超高確率状態が重複した場合はSP確率となり、ART当選期待度が大幅にアップする)。
●ART抽選確率(%)
‐BIG当選時‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇BIG成立時(輪廻フリーズナシ)
※全設定共通
低確率…………… 0.78
高確率…………… 3.13
超高確…………… 50.0
SP確率…………… 100.0
ART中 …………… 100.0
◇BIG成立時(輪廻フリーズアリ)
※全設定共通
低確率…………… 100.0
高確率…………… 100.0
超高確…………… 100.0
SP確率…………… 100.0
ART中 …………… 100.0
◇BIG中の特定役成立時
※全設定共通
スベリ鈴…………… 0.20
フリーズナシ赤7揃い… 100.0
フリーズアリ赤7揃い… 100.0
▼当選時のARTストック数選択率
▽BIG成立時(輪廻フリーズナシ)
※ART中以外での当選時
設定1 設定2 設定3
1セット … 82.8 87.5 81.3
2セット … 12.5 9.38 12.5
3セット … 3.13 2.34 4.69
5セット … 1.56 0.78 1.56
設定4 設定5 設定6
1セット … 82.8 75.0 78.1
2セット … 12.5 12.5 15.6
3セット … 3.13 6.25 4.69
5セット … 1.56 6.25 1.56
▽BIG成立時(輪廻フリーズナシ)
※ART中での当選時
設定1 設定2 設定3
1セット … 92.2 94.9 90.6
2セット … 4.69 3.13 4.69
3セット … 2.34 1.56 3.13
5セット … 0.78 0.39 1.56
設定4 設定5 設定6
1セット … 94.5 84.4 90.6
2セット … 3.13 7.81 6.25
3セット … 1.56 4.69 2.34
5セット … 0.78 3.13 0.78
▽BIG成立時(輪廻フリーズアリ)
※状態不問
※全設定共通
1セット … ーーーー
2セット … 100.0
3セット … ーーーー
5セット … ーーーー
▽BIG中のスベリ鈴成立時
設定1 設定2 設定3
1セット … 92.2 94.9 90.6
2セット … 4.69 3.13 4.69
3セット … 2.34 1.56 3.13
5セット … 0.78 0.39 1.56
設定4 設定5 設定6
1セット … 94.5 84.4 90.6
2セット … 3.13 7.81 6.25
3セット … 1.56 4.69 2.34
5セット … 0.78 3.13 0.78
▽BIG中のフリーズナシ赤7揃い成立時
設定1 設定2 設定3
1セット … 92.2 94.9 90.6
2セット … 4.69 3.13 4.69
3セット … 2.34 1.56 3.13
5セット … 0.78 0.39 1.56
設定4 設定5 設定6
1セット … 94.5 84.4 90.6
2セット … 3.13 7.81 6.25
3セット … 1.56 4.69 2.34
5セット … 0.78 3.13 0.78
▽BIG中のフリーズアリ赤7揃い成立時
※全設定共通
1セット … ーーーー
2セット … ーーーー
3セット … 50.0
5セット … 50.0
※ARTストック獲得契機が輪廻フリーズアリでのBIG成立時、バトルART中でのBIG成立時の場合は1セット分が超ループARTストックとなる。
●ART抽選確率(%)
‐REG成立時‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇REG成立時
※全設定共通
低確率…………… 0.78
高確率…………… 3.13
超高確…………… 50.0
SP確率…………… 100.0
ART中 …………… 100.0
▼当選時のARTストック数選択率
▽REG成立時
※ART中以外での当選時
設定1 設定2 設定3
1セット … 82.8 87.5 81.3
2セット … 12.5 9.38 12.5
3セット … 3.13 2.34 4.69
5セット … 1.56 0.78 1.56
設定4 設定5 設定6
1セット … 82.8 75.0 78.1
2セット … 12.5 12.5 15.6
3セット … 3.13 6.25 4.69
5セット … 1.56 6.25 1.56
▽REG成立時
※ART中での当選時
設定1 設定2 設定3
1セット … 92.2 94.9 90.6
2セット … 4.69 3.13 4.69
3セット … 2.34 1.56 3.13
5セット … 0.78 0.39 1.56
設定4 設定5 設定6
1セット … 94.5 84.4 90.6
2セット … 3.13 7.81 6.25
3セット … 1.56 4.69 2.34
5セット … 0.78 3.13 0.78
※ARTストック獲得契機がバトルART中でのREG成立時の場合は1セット分が超ループARTストックとなる。
●ART抽選確率(%)
‐通常REG中(幻十郎時)‐
【REG種類選択率】
◆REG開始時の種類選択率
◇ART中以外からのREG成立時
※全設定共通
通常REG…… 99.2
天草REG…… 0.78
◇ART中からのREG成立時
※全設定共通
通常REG…… ーーーー
天草REG…… 100.0
▼通常REG時の対戦キャラ選択率
※全設定共通
幻十郎 …… 62.5
シャルロット …… 25.0
閑丸 ……… 12.5
【消化中の攻防選択率】
◆キャラ別の攻撃ダメージポイント
覇王丸 幻十郎
弱攻撃 …… 20pt 24pt
中攻撃 …… 26pt 28pt
強攻撃 …… 32pt 32pt
超必殺 …… 100pt ーーーー
▼小役別の攻防選択率
▽3択鈴の押し順正解時
※覇王丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 61.3 25.8
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 31.3
強攻撃 超必殺
テーブルA時 … 12.5 0.39
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 6.25
▽共通鈴成立時
※覇王丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 97.3 1.56
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 31.3
強攻撃 超必殺
テーブルA時 … 0.78 0.39
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 6.25
▽3択鈴の押し順不正解時
※幻十郎の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 26.1 38.1
テーブルB時 … ーーーー ーーーー
テーブルC時 … 20.3 39.1
強攻撃 ガード
テーブルA時 … 26.5 9.40
テーブルB時 … ーーーー 100.0
テーブルC時 … 40.6 ーーーー
【バトル勝利時の選択率】
◆バトル勝利時のARTストック数選択率
◇ノーダメージでの勝利時
※全設定共通
1セット … 50.0
2セット … 25.0
3セット … 12.5
5セット … 12.5
◇ノーダメージ以外での勝利時
※全設定共通
1セット … 67.2
2セット … 18.8
3セット … 9.38
5セット … 4.69
※攻防選択時に参照される抽選テーブルは3ゲーム連続で敵キャラ攻撃となった場合は以降から抽選テーブルBが参照され、それ以外は最終ゲームを除き抽選テーブルAが参照される(抽選テーブルCは最終ゲームが抽選テーブルAを参照する状態で強攻撃によりバトル勝利とならない場合でのみ適用される)。
※また、通常REG時の対戦でバトル非勝利となった場合は終了時に復活抽選が行なわれ、復活抽選当選時はバトル勝利扱いとなる(復活当選率は通常REGのバトル連続非勝利数により異なり、2連続非勝利以下時で1.56%、3連続非勝利時で50.0%となる。尚、バトル連続非勝利間にBIG成立or天草REG当選orART突入となった場合は連続非勝利数がクリアされる)。
●ART抽選確率(%)
‐通常REG中(シャルロット時)‐
【REG種類選択率】
◆REG開始時の種類選択率
◇ART中以外からのREG成立時
※全設定共通
通常REG…… 99.2
天草REG…… 0.78
◇ART中からのREG成立時
※全設定共通
通常REG…… ーーーー
天草REG…… 100.0
▼通常REG時の対戦キャラ選択率
※全設定共通
幻十郎 …… 62.5
シャルロット …… 25.0
閑丸 ……… 12.5
【消化中の攻防選択率】
◆キャラ別の攻撃ダメージポイント
覇王丸 シャルロット
弱攻撃 …… 20pt 20pt
中攻撃 …… 26pt 25pt
強攻撃 …… 32pt 30pt
超必殺 …… 100pt ーーーー
▼小役別の攻防選択率
▽3択鈴の押し順正解時
※覇王丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 59.4 25.0
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 31.3
強攻撃 超必殺
テーブルA時 … 12.5 3.13
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 6.25
▽共通鈴成立時
※覇王丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 59.4 25.0
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 31.3
強攻撃 超必殺
テーブルA時 … 12.5 3.13
テーブルB時 … 25.0 25.0
テーブルC時 … 31.3 6.25
▽3択鈴の押し順不正解時
※シャルロットの攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 37.9 27.3
テーブルB時 … ーーーー ーーーー
テーブルC時 … 20.3 39.1
強攻撃 ガード
テーブルA時 … 15.8 19.0
テーブルB時 … ーーーー 100.0
テーブルC時 … 40.6 ーーーー
【バトル勝利時の選択率】
◆バトル勝利時のARTストック数選択率
◇ノーダメージでの勝利時
※全設定共通
1セット … 65.6
2セット … 25.0
3セット … 6.25
5セット … 3.13
◇ノーダメージ以外での勝利時
※全設定共通
1セット … 78.1
2セット … 12.5
3セット … 6.25
5セット … 3.13
※攻防選択時に参照される抽選テーブルは3ゲーム連続で敵キャラ攻撃となった場合は以降から抽選テーブルBが参照され、それ以外は最終ゲームを除き抽選テーブルAが参照される(抽選テーブルCは最終ゲームが抽選テーブルAを参照する状態で強攻撃によりバトル勝利とならない場合でのみ適用される)。
※また、通常REG時の対戦でバトル非勝利となった場合は終了時に復活抽選が行なわれ、復活抽選当選時はバトル勝利扱いとなる(復活当選率は通常REGのバトル連続非勝利数により異なり、2連続非勝利以下時で1.56%、3連続非勝利時で50.0%となる。尚、バトル連続非勝利間にBIG成立or天草REG当選orART突入となった場合は連続非勝利数がクリアされる)。
●ART抽選確率(%)
‐通常REG中(閑丸時)‐
【REG種類選択率】
◆REG開始時の種類選択率
◇ART中以外からのREG成立時
※全設定共通
通常REG…… 99.2
天草REG…… 0.78
◇ART中からのREG成立時
※全設定共通
通常REG…… ーーーー
天草REG…… 100.0
▼通常REG時の対戦キャラ選択率
※全設定共通
幻十郎 …… 62.5
シャルロット …… 25.0
閑丸 ……… 12.5
【消化中の攻防選択率】
◆キャラ別の攻撃ダメージポイント
覇王丸 閑丸
弱攻撃 …… 20pt 16pt
中攻撃 …… 26pt 22pt
強攻撃 …… 32pt 28pt
超必殺 …… 100pt ーーーー
▼小役別の攻防選択率
▽3択鈴の押し順正解時
※覇王丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 14.1 21.9
テーブルB時 … 12.5 12.5
テーブルC時 … 18.8 18.8
強攻撃 超必殺
テーブルA時 … 39.1 25.0
テーブルB時 … 25.0 50.0
テーブルC時 … 25.0 37.5
▽共通鈴成立時
※覇王丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 18.8 25.0
テーブルB時 … ーーーー ーーーー
テーブルC時 … ーーーー ーーーー
強攻撃 超必殺
テーブルA時 … 31.3 25.0
テーブルB時 … ーーーー 100.0
テーブルC時 … ーーーー 100.0
▽3択鈴の押し順不正解時
※閑丸の攻撃種類選択率
弱攻撃 中攻撃
テーブルA時 … 10.9 15.6
テーブルB時 … ーーーー ーーーー
テーブルC時 … 25.0 25.0
強攻撃 ガード
テーブルA時 … 28.1 45.3
テーブルB時 … ーーーー 100.0
テーブルC時 … 50.0 ーーーー
【バトル勝利時の選択率】
◆バトル勝利時のARTストック数選択率
◇ノーダメージでの勝利時
※全設定共通
1セット … 79.7
2セット … 12.5
3セット … 6.25
5セット … 1.56
◇ノーダメージ以外での勝利時
※全設定共通
1セット … 82.8
2セット … 12.5
3セット … 3.13
5セット … 1.56
※攻防選択時に参照される抽選テーブルは3ゲーム連続で敵キャラ攻撃となった場合は以降から抽選テーブルBが参照され、それ以外は最終ゲームを除き抽選テーブルAが参照される(抽選テーブルCは最終ゲームが抽選テーブルAを参照する状態で強攻撃によりバトル勝利とならない場合でのみ適用される)。
※また、通常REG時の対戦でバトル非勝利となった場合は終了時に復活抽選が行なわれ、復活抽選当選時はバトル勝利扱いとなる(復活当選率は通常REGのバトル連続非勝利数により異なり、2連続非勝利以下時で1.56%、3連続非勝利時で50.0%となる。尚、バトル連続非勝利間にBIG成立or天草REG当選orART突入となった場合は連続非勝利数がクリアされる)。
●ART抽選確率(%)
‐天草REG中‐
◆天草REG選択率
◇ART中以外からのREG成立時
全設定… 0.78
◇ART中からのREG成立時
全設定… 100.0
◇特殊条件でのREG成立時
全設定… 100.0
※上記特殊条件は通常REGのバトル連続非勝利数が4連続となっている場合(尚、バトル連続非勝利間にBIG成立or天草REG当選orART突入となった場合は連続非勝利数がクリアされる)。
※天草REGで勝利となった場合は1セット分が超ループARTストックとなり、天草REG勝利契機はバトルART中からのREG成立時を除き抽選で決定される(バトルART中からのREG成立時は天草REG勝利確定、それ以外の天草REG勝利期待度は10%)。