御意見板

感想、意見、管理人に言いたい事伝えたい事人でも書いてください。

[書込]

05/25(Sat) 23:07
スペード

初めまして
リクエストをお願いしても良いですか?

[レスする]
PC
[削除]

09/21(Thu) 13:00
刹羅

キリ番です😃


セドリック夢がみたいですー!男主が可能であればそれでお願いします。できなかれば女主で…
ちっちゃい子を甘やかすセドリックお願いします💪

[レスする]
PC
[削除]

08/07(Thu) 10:46
お誘いです。
うみと申します。

初めまして、運営お疲れ様です。
今回新ランキングのご挨拶に参りました。
ハリポタファンが少しでも集えればと思っています。
是非この機会に検討、参加よろしくお願いします。
ハリポタシリーズ
http://milkyrank.net/hari/


HP
[レスする]
840SH
[削除]

04/14(Mon) 22:17
キリ番です!

 ┗夢兎

リボーンの漫画を読んだことがある少女がいきなりトリップして、スクアーロと結ばれる長編が読みたいです\(^o^)/お願いいたします。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

02/19(Wed) 08:49
キリ番踏みました
涙[るい]
 ┗夢兎

初めまして!!涙と言います。
スクアーロの夢を求めてランキングから参りました。
海の子守唄、続きが凄い気になりますし、スクアーロとどうなっていくのか楽しみにしてます!!
更新頑張って下さい!
初めてきたのに図々しいかとは思いますがリクエストお願いします(´・ω・)
スクアーロで甘夢
夢主は山本姉でお願いしても良いですか?
スクアーロ夢だったら、この立場が一番美味しいと思うのは私だけでしょうか(^q^)

[レスする] [レス見る]
P05B
[削除]

10/22(Tue) 19:34
澪無有覇
 ┣夢兎
 ┗澪無有覇

こんにちは、夢兎さん!
実はアメーバから飛んでちょくちょくお邪魔してました、澪無です。
此処で申し上げるのもかなり妙ではありますが、いつも来てくださってありがとうございます←

思ったのが一つ、やっぱり最強主って素敵ですよね!(`・ω・´)
個人的には外法の人が一番好きです。というか呪いという退廃に物凄く惹かれる。
で、桃源郷に限りませんが、わかりやすい伏線だからこそたぎるという面もありますね!
子守唄とか、雲雀さんが感じたデジャヴって何なんでしょう…何気に気になります。
これからどうなっていくのかがとても楽しみですうふふ(^ω^)

あと!!ハリポタネタのやつが物凄く気になります私の現在ジャンル的に!!←
設定がもう俺得すぎて…っ(*´Д`)

初投稿がこんなんで申し訳ないです、ただのコミュ障です気にしないでください←
お互い執筆頑張りましょう、宜しくしていただけたら嬉しい。
それでは、失礼します。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

08/06(Mon) 11:48
ランキングのお誘いです



はじめまして!唯と申します。
この度家族夢専門のランキングを作りました。
こちらのサイト様にはピッタリなランキングだと思います。
ランキングへの登録をご検討いただきますと嬉しいです^^
それでは、失礼いたします。貴重なスペースありがとうございました!


HP
[レスする]
PC
[削除]

10/23(Sun) 17:48
ちょこ

こんにちは、Reborn!最強夢主Rank☆管理人のちょこですm(__)m
この度はランキング参加ありがとうございました!!変更する場合はサイトトップの下部に進んでいただきサイト登録リンクの隣に編集できるリンクがございます。そこをクリックしてIDとパスを入力して頂ければ変更することができます。もしも、ID、パスが分からない場合はWeb拍手の方に書き込ませて頂きますのでご連絡下さい。

長々とした説明申し訳ありませんm(__)m


HP
[レスする]
002P
[削除]

10/20(Thu) 00:45
篠ノ芽
 ┗夢兎

お久しぶりです、こんにちは。少年陰陽師青龍夢サイトの篠ノ芽です。以前メールをいただいたままになってしまっていたこと、深くお詫び申し上げます。随分遅くなってしまいましたが、御卒業ならびに御入学、そしてサイト御開設、誠におめでとう御座います。お元気でいらっしゃいますでしょうか。

他に連絡手段が無かった為、今回は取り急ぎ掲示板に書き込ませていただきました。ジャンル者でないにも関わらず、大変申し訳御座いません。ご挨拶と生存報告に参った次第で御座います。お時間とお心に余裕が御座いましたら、またサイトに御越しくださいませ。復活、語れます。失礼致しました。

[レスする] [レス見る]
SH3J
[削除]

10/03(Mon) 22:01
ランキングのお誘いです!!
ちょこ

こんにちは、Reborn!最強夢主Rank☆管理人のちょこと申しますm(__)mランキングのお誘いに参りました♪
ランキングの趣旨は最強の夢主がいる夢小説サイト様をランキングするというものです!!
是非ご参加ください!!
では貴重なスペース失礼しましたorz


HP
[レスする]
002P
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ