06/30の日記
14:34
脳内の急なアレルツすけべ幻覚に挙動不審になる。
---------------
◆追記◆

頭ん中のルッツがベッドで伏せて、両肘突いて右拳の甲に額付けて左手でシーツ握った状態で後ろからアレクに突き上げられて。

「いあっ、アッ……」

って言うから喘いでるだけかと思ったら。息切れ切れに。

「いまぁ、中れ、アえクが…っ…じゅわって、キたぁ!」

ってアレクがいくのを堪えて必死の所を先走りで中が濡れる実況してきて。カッとなったアレクがルッツが舌噛まない様に抱き込んで口に自分の手を噛ませて密着して体重かけて強く突き上げて中でフィニッシュ決める幻覚でして。

アレクの手は噛みたくないけど、口開けようとすると加減出来ずに抱き込んでるから手がどんどん中入って嘔吐くから息もできないし抗議も出来ないまま軽度窒息圧迫プレイ。何なら嘔吐く度締まるので絞られてアレクも中に全部出て、状態を観察したり思った事口から出がちのルッツがアレクの手を口に含んだまま。

「んぶぅぅ…っへ…」

って言ってるのが、ニュアンス的に中に勢いよく出したのを「ビュー、って」してるって事だと分かってアレクがルッツの口からガッツリと歯型付いた手を抜いて確かめてる。ルッツのヨダレ塗れのその手でルッツを握って何度目か分からない残りを扱いて出してやると、ルッツくたくたで意識飛びかけてて抵抗無くて、アレクにされるがままで後始末中も可愛がられ放題(ギリギリ意識ある)


……って言う幻覚。
うん、往来とか運転中とかじゃなくて良かったわ。


2023/06/30 14:34
カテゴリ: 小話の類い
[戻る]

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ