注意


※こちら必ず目を通しておいてください。



いらっしゃいませ!
ここ、「LUSTER」の管理人をやってますMAJINです。

このサイトに関して、いくつか注意していただきたいことがあります。

まず、当サイトはメインに「サイボーグ009」と「ルパン三世」を取り扱う非公式二次創作サイトです。
原作者様、その他スタッフ様など、関係者様とは一切の関係もございません。

当サイトでは“夢小説”という、いわゆる主人公の名前を自分の名前に変換して楽しむ小説を取り扱ってます。
そういったものが苦手な方はご注意ください。

また、管理人が不適切だと判断したコメントは、予告なく削除させていただきます。ご了承くださいm(__)m

それと、管理人は顔文字や2ch用語を使用します。
絵文字やギャル文字は使用しませんが、苦手な方には大変申し訳ありません(>_<;)

わからない方のために、一応説明しておきます。
2ch用語とは…
「w」、「orz」、「ry」、「wktk」、「gdgd」など。





取り扱ってるもの

・サイボーグ009…イラスト、小説、夢小説、4コマ漫画

・ルパン三世…イラスト、小説、夢小説、4コマ漫画


このサイトの傾向

・サイボーグ009…004の出現率が高いです。たまにイラストでは壊れた彼らがいたり、小説では死ネタなどもあるので、苦手な方は要注意。

・ルパン三世…石川五ェ門の出現率が高いです。009と同じく死ネタや血表現などもあるので、苦手な方は要注意。

当サイトではBLやGLは取り扱っていません。


キリ番について

只今当サイトにキリ番は設置していません。
また、リクエストも現在諸事情により受け付けておりません。


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
リンクを貼ったことを報告してくださったサイト様へは、喜んで遊びに行かせていただきます(*´∇`*)
(ちなみに当サイトは検索避けを設定してあります。)


◆追記◆

管理人は時々、サイトからしばらく離れることがあります。
しかし、皆様が忘れた頃にフラッと戻って来ますのでご安心ください(笑)





ご案内



ここのページです。


管理人のプロフィール


更新履歴です。


メインコンテンツ


管理人の日常を書いた日記


生存報告


掲示板




隠し扉について

基本的に、取り扱い専門外のジャンルのもの、普段あまり描かないイラストや小説などをUPしています。

メインコンテンツ内のどこかにあります。



ここまで読んでくださってありがとうございました。

以上
管理人、MAJINでした。




[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ