掲示板

ご用のある方は、こちらにお願いします。

管理人が不適切だと判断したコメントは予告なく削除させていただきますm(__)m
また、不健全な内容の含まれるサイトへの誘導、URLを見かけた場合も削除させていただきます。

[書込]

09/26(Mon) 17:39
お久しぶりです!
美月

わああ!お久しぶりです、彩織です(名前変わりましたが…)お返事ありがとうございます(´;ω;`)
MAJINさんお忙しいんだろうなぁ…と思いつつ時々サイトに遊びに来させていただいてました。
そして今日、「MAJINさんお戻りになられた('∀')!!カッ」(笑)
MAJINさんお帰りなさい!!(>∀<*)
そしてもちろんこれからも遊びに来ます!今年は受験生なので私の方が遊びに来れるか心配ですが←
今後もよろしくお願いします!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

01/24(Sun) 11:44
今年も及ぶリクエスト!
サヤノ

こんにちは、MAJINさんお久しぶりでございます…リクエストの内容を申し上げます、いよいよ1月25日のギルモア博士の誕生日ですの楓ちゃんと00ナンバーと招待客は篝矢教頭先生と考古学クラブの猿渡先生とオリンポスの神様達とミュータント戦士と香嶋奈々ちゃんと真一さんとメリーさんと勝さんと翡翠さんとイシュキックさんやミレーヌさんと更にヤスさんとシンシアちゃんとコズミ博士にフィンドル教授とカボレ先生と更にピュンマ先生の恋人でミレーヌさんの旧友のセシリアさんでギルモア校長先生のプレゼントはドルフィン号そっくりの置物ですので以上でございます。
MAJINさん、久し振りのリクエストをお願いします、お返事お待ちしていますので風邪に負けない様に体調管理して頑張って書いて下さい、応援しています。

[レスする]
004SH
[削除]

12/20(Sun) 01:38
リクエスト
明日羽

初めまして、明日羽です!リクエストお願いします!!
五右衛門のイラストをお願いします。もしも五右衛門が能面を付けていたらというシュチュで(*^_^*)

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

07/02(Thu) 19:54
プレゼント、嬉しかったです!
彩織

誕生日プレゼントの夢小説、ありがとうございました!
嬉しくて、読みたいのに読むのが勿体ないくらいでした…!
早速感想を…。まずジェットとデートの上に、フランソワーズからのお祝い…最高です(*´∀`*)
後半、フランソワーズの言葉に感動しました…。大袈裟じゃないですよ、本当に…。
デートの途中、ジェットが席を外した時「あ、さっきのネックレス買って来てくれるのかな…」と思っていたらやっぱり買って来てプレゼントしてくれて。
印象に残ったのは、6月の誕生石、その誕生石の意味…細かいところにまでこだわってくれて、凄いと思ったし、嬉しかったです。

誕生日プレゼント、ありがとうございました!
もう一度言わせてください。本当に嬉しかったです!

これからもこのサイトに遊びに来ますので、こんな私でも良ければ今後もよろしくお願いします!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

06/10(Wed) 22:07
お祭りデートスポットです!
サヤノ

こんばんは、MAJINさん、お久しぶりです、ハインリヒ先生に怒られたせいで椿ちゃんとジェットの散々な宿題日和を読みました…それから夏なのに寒い凌ぎの最中に体調管理を怠らない様に用心してますか? リクエストの内容はお祭りデートスポットのち花火満開のキャラ達との逆ハー夢小説を申します、楓ちゃんがケインにお祭りデートに行く事に誘ってリナは黄色いセミロングをポニーテールに結って簪を付けて浴衣姿に着て恋人のニコルさんと付き添ってお祭り市場で楓ちゃんが初めて自己紹介して新しい友達になってジョーとフランソワーズやジェットとハインリヒ先生と奈々ちゃんとフィルくんとビーナとミーさんとヤスさんにフィンドル教授とシンシアちゃんにジェットと翡翠さんと篝矢教頭先生とカボレ先生とピュンマ先生と恋人のセシリアさんもジェロニモ先生もお祭りのかき氷店でバイトするミレーヌさん、後にアルテミス先生とアポロンと楓ちゃんと仲良しのパンくんとアトラスとポセイドンアキレスさんとミノタウロスとヘレナやナルキットスももちろん花火が上がる前に合流して素敵な日々をお姉さんの椿ちゃんに夜空を見上げながら「お姉ちゃん、楽しいお祭りだよ」と心から挫けないメッセージを夜空に呟いて下さい。
お願いします。 親愛なるMAJINさんへ、あなたのファンサヤノより。

[レスする] [レス見る]
004SH
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ