掲示板

ご用のある方は、こちらにお願いします。

管理人が不適切だと判断したコメントは予告なく削除させていただきますm(__)m
また、不健全な内容の含まれるサイトへの誘導、URLを見かけた場合も削除させていただきます。

[書込]

12/23(Mon) 17:19
追記です
美月

連投失礼致します。
リンク先のMAJIN様のTwitterを拝見させて頂いたところ、お声をかけずには居られなかった為再度書き込みさせて頂いた次第です。

もう長い間心の病に苦しんでいらっしゃっていたのですね…
私がLUSTERさんにお邪魔した時はいつも明るく親切に接してくださり、何度もお世話になってしまって、たくさん優しくして頂きました…そんなMAJIN様がそのような状況になっていると思うとこちらも心苦しいです。
私事になりますが、私も元々日頃からストレスで精神が不安定になりやすく、過去に病院の方から安定剤を出してもらった経験等もあるのでお気持ちお察し致します…(勿論全て理解できるなど大それた事を言ったつもりでは全くございません)

今はどうか、ゆっくりお休みくださいませ。
何よりそれが一番だと思います。
休める時間はとにかく休む。無理だけはなさらないで下さい。
こんな形でしか伝えることができないのが悔しいですが、少しでも私の思いが届けば幸いです。

また元気なMAJIN様を拝見できるのを、
またお話できる日を心から楽しみにしております。

[レスする]
PC
[削除]

11/28(Thu) 13:23
ご無沙汰しております
美月

MAJIN様、お久しぶりです。
お元気してますでしょうか…!?
またまた遊びに来させて頂いておりました(*^^*)

零々学園から、二次創作、短編集まで再度読ませてもらってました!
初めてこちらのサイトに訪れた時から愛読しておりますが、何回読んでも本当にお気に入りのお話ばかりです。リクエストで書いてくださったものも、ずっと私の宝物です。もう何度読み返したか…
今回短編集を読んでいて改めて印象に残ったのが…病気の夢主がジェットに空を見せてもらうお話です(単に私がジェット推しなのとシチュエーションがドツボだったというのもあるかもですが…笑)
実はお恥ずかしながら愛の氷河の存在を今まで知らず…(アニメ平ゼロしか経験ないので、それ以外の知識には疎いです…汗)こちらの小説を見て原作(ですかね?)漫画の愛の氷河をこの前初めて読んだんですよ。
そちらでもぶわっ(´;ω;`)と来てしまい…あのお話の内容を夢小説でも体験できて感動でした…
イラストの方もまた拝見させて頂いておりました!いろんな衣装のサイボーグ達をニヤニヤしながら見てまし(自重)
MAJIN様の作品を見ている時間は本当に幸せです、そんな幸せを提供してくださって本当にありがとうございます。

久々でテンション上がったのもあって長々失礼致しました(^_^;)
これからも応援させて下さい!というか勝手にさせて頂いちゃってますけど…!(笑)
それではまた。

[レスする]
PC
[削除]

10/13(Sat) 08:24
お久しぶりです!
美月

MAJIN様、お久しぶりでございます〜!
覚えていらっしゃいますかね…??美月です。
小説やイラストはしばしば見に来ていたのですが、書き込みは本当に久しぶりです…
アルベルトさんお誕生日おめでとーう(´ω`* ということで特設ページ見させていただきました!
MAJINさんイラストめちゃめちゃ綺麗ですね!?いつの間にそんな腕を上げられたのか…!
私も口に何かをくわえて作業したり戦ったりしているポージングは大好きで…アルベルトさん素敵ですー(*´︶`*)
小説の方も文才レベルアップされてません…??これは前から変わらないことですが、MAJINさんの書かれる小説は本当に大好きです〜!
もうなんか語りになっちゃいました…この辺で失礼しますね(笑)

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

09/18(Tue) 22:41
バイト

初めてバイトと言います
一つリクエストがあるのですがよろしいですか?
ルパン三世TVSPで天使の策略をやってほしいです
オリ主で主人公は男の娘ルパンファミリー末っ子愛されです
それで天使の策略に出てくるソフィーを救済して主人公の相棒に出来れば良いなーと思ってたりしてます。
そのあとできたらで良いのですが
今放送されているルパン三世パート5をやってほしいです
出来るでしょうか?

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

10/09(Sun) 15:34
こんにちは
美月

こんにちは〜。美月ですー。
ハロウィン仕様めちゃくちゃ可愛いですね!先程LUSTERさん開いてみたらガラっと変わっていてびっくり…そして「あ!今月ハロウィンか!」←今更
拍手イラストの吸血鬼ハイン様も見ましたー!感想は「お似合いだ…カッコイイ…!」ではなく「お似合いだ…!かわいい…!」← …ごめんなさい(土下座
でもとても素敵でしたよー!(^ ^)
おかげでやっとハロウィンの存在を思い出しました!← ありがとうございます!
それでは(o^^o)

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ