掲示板

▼書込み 

11/28(Thu) 13:23
ご無沙汰しております
美月

MAJIN様、お久しぶりです。
お元気してますでしょうか…!?
またまた遊びに来させて頂いておりました(*^^*)

零々学園から、二次創作、短編集まで再度読ませてもらってました!
初めてこちらのサイトに訪れた時から愛読しておりますが、何回読んでも本当にお気に入りのお話ばかりです。リクエストで書いてくださったものも、ずっと私の宝物です。もう何度読み返したか…
今回短編集を読んでいて改めて印象に残ったのが…病気の夢主がジェットに空を見せてもらうお話です(単に私がジェット推しなのとシチュエーションがドツボだったというのもあるかもですが…笑)
実はお恥ずかしながら愛の氷河の存在を今まで知らず…(アニメ平ゼロしか経験ないので、それ以外の知識には疎いです…汗)こちらの小説を見て原作(ですかね?)漫画の愛の氷河をこの前初めて読んだんですよ。
そちらでもぶわっ(´;ω;`)と来てしまい…あのお話の内容を夢小説でも体験できて感動でした…
イラストの方もまた拝見させて頂いておりました!いろんな衣装のサイボーグ達をニヤニヤしながら見てまし(自重)
MAJIN様の作品を見ている時間は本当に幸せです、そんな幸せを提供してくださって本当にありがとうございます。

久々でテンション上がったのもあって長々失礼致しました(^_^;)
これからも応援させて下さい!というか勝手にさせて頂いちゃってますけど…!(笑)
それではまた。
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ