掲示板

▼書込み 

09/26(Mon) 17:39
お久しぶりです!
美月

わああ!お久しぶりです、彩織です(名前変わりましたが…)お返事ありがとうございます(´;ω;`)
MAJINさんお忙しいんだろうなぁ…と思いつつ時々サイトに遊びに来させていただいてました。
そして今日、「MAJINさんお戻りになられた('∀')!!カッ」(笑)
MAJINさんお帰りなさい!!(>∀<*)
そしてもちろんこれからも遊びに来ます!今年は受験生なので私の方が遊びに来れるか心配ですが←
今後もよろしくお願いします!
PC

09/26(Mon) 22:57
美月さん、本当にお久しぶりです!
MAJIN

彩織さん改め美月さん、お久しぶりです!
掲示板のお返事確認してくださっていたんですね!安心しました…!ヽ(;▽;)ノ
あ、誤って送信されていた書き込みは削除しておきましたよ(^O^)
美月さん、私が戻ってきたことに余程テンションが振り切っていたのかなぁ〜なんて思ってました(笑)←え

そうだったのですね!
私がサイトを離れている間も覗きに来てくださっていたのは、本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
わぁ!ありがとうございますっ!!
ただいまです!
いつも遊びに来てくださってる美月さんに、暖かく迎えて頂けて嬉しいです(≧▽≦)

あっ、美月さん今年受験ですか!
お若いんですね(*^ω^*)
私も若い方ですが、たぶん美月さんの方が年下ですね(笑)
受験頑張ってくださいね♪
勉強の息抜きにこちらのサイトを覗いて頂ければ嬉しいなぁ〜なんて思います(=^▽^=)
こちらこそ、今後もよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ
PC

09/27(Tue) 17:04
お返事ありがとうございます!
美月

タイトルの通り、こちらこそお返事ありがとうございます!
そうですね、あまりにも嬉しくてついつい2連打…(笑) 情けない、落ち着け私。

はい!受験頑張りますー(`・ω・´)
そしてMAJINさんは私にとって様々な面で先輩です♪(笑)
ぜひ一日の勉強の後のお楽しみとしてMAJINさんの作品を見に来ますね!
これで受験勉強もはかどる…!乗りきる…!(´ω`*)ムフー
あ、それと昨日(9/26)の17:45の私の書き込みも削除してくださって結構ですよー!今となってはもう必要のない書き込みになったので(・ω・´)こちらも削除パスは設定してありません。
長文失礼しました!それではまた(*´∀`*)ノシ
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ